爆笑問題・太田、ランジャタイ国崎がM-1決勝前に「ちょっと行きたいところがある」と伊藤を連れていった場所に驚く「実は国崎って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・国崎和也がM-1決勝前に「ちょっと行きたいところがある」と相方・伊藤幸司を連れていった場所に驚いたと語っていた。

太田光:伊藤が、『激ヤバ』ってね、初のエッセイ集を出して。
激ヤバ

田中裕二:うん。

太田光:「推薦 大槻ケンヂ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、パラパラって見てたら、面白いんだよ、凄い。

田中裕二:うん。

太田光:面白くて。笑ったのがさ、国崎ね、M-1にランジャタイがいよいよファイナルで出ることになったぐらいの時に、国崎が伊藤を呼び出して。

田中裕二:うん。

太田光:「ちょっと行きたいところがある」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、行ったら、どこ行くのかなと思ってついていったら、墓地なんだって。

田中裕二:ほう。

太田光:墓地で、そこ入ってうって。で、ある一つの墓の前に座って、「師匠、来ました」とかって言うんだって。

田中裕二:うん。

太田光:で、見たらさ、深見千三郎の墓なんだって。

田中裕二:へぇ!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)で、伊藤は「あ、国崎君、物語作ってんなぁ」って思うんだって。そんな奴いないじゃん、だって(笑)

田中裕二:うん、うん。そうだね(笑)

太田光:で、「ツービート面白いよ」って言ってたし、実は国崎って、深見千三郎師匠の墓参りに、命日に必ず行ってんだって。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:で、カバンからワンカップ3つ出して、「師匠、飲んでください」って(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:師匠もなにもさ、アイツの年でさ、何が師匠なんだかって思うじゃん(笑)

田中裕二:見たこともないよ(笑)

太田光:見たこともない、俺らも知らない。たけしさんを通じてしか知らないわけじゃん(笑)

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、伊藤にも渡して、酒で「いよいよM-1出ることになりました」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「ネタ見てもらえますか?」って、深見千三郎の墓に向かって、二人でネタやったっつうんだよ(笑)バカじゃねぇのって(笑)

田中裕二:あのネタを(笑)

太田光:本当に、「何やってんの?こいつら」と思って。面白いんだよ(笑)

ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。 国崎和...
爆笑問題・太田、ランジャタイ伊藤が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていてさらにダメ押し「今、お前の携帯、猛スピードでお前から遠ざかってるぞ」
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・伊藤幸司が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていて、さらにダメ押ししたと語って...
タイトルとURLをコピーしました