おぎやはぎ矢作、松本人志が伊集院光のトークに食事会で「凄いなぁ」と感心していたと明かす「松本さんが興味あることを話してて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志が伊集院光のトークに食事会で「凄いなぁ」と感心していたと明かしていた。

小木博明:どういう話をしてんの?そういう好みの女性の話とかしてんの?

矢作兼:そういうの全くしない。

小木博明:女の話をしない?伊集院さんも、松本さんも?

矢作兼:だって、伊集院さんがそういう話全く興味ないから。

小木博明:あ、そう?

矢作兼:伊集院さんって、博識だから。色んなことを知ってるから。

小木博明:うん。

矢作兼:本当だから、松本さんが「伊集院凄いなぁ」って。たとえば、松本さんが「これ、興味あんねん」って話すでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、伊集院さんの方が詳しいぐらい詳しいから。

小木博明:たしかに。

矢作兼:「やっぱ伊集院ってすげぇな」みたいな感じだったよね。

小木博明:うん、面白いもんね、こういうところで話を聞いてると。伊集院さんの話は凄いからなぁ。

矢作兼:うん、凄い凄い。

小木博明:なんでも知ってるからな。

伊集院光、松本人志に「伊集院は落語はどれぐらいできんの?」と質問されて回答した後に申し訳ない気持ちになってしまった理由
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志に「伊集院は落語はどれぐらいできんの?」と質問されて回答した後に申し訳ない気持ちになってし...
伊集院光、松本人志が酒を飲まないバカリズムにもきちんと配慮していたことに敬服「そこが俺と違うところ」
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志が酒を飲まないバカリズムにもきちんと配慮していたことに敬服したと語っていた。 伊集院光:食...
タイトルとURLをコピーしました