佐久間宣行P、千鳥・笑い飯西田・アンジャッシュ渡部で『トークサバイバー2』番宣番組を収録したと明かす「面白いに決まってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・笑い飯西田・アンジャッシュ渡部で『トークサバイバー2』番宣番組を収録したと明かしていた。

佐久間宣行:さっきですね、『トークサバイバー2』の番宣番組の収録をしました。シーズン1の時もやった、アフタートークサバイバー、それのシーズン2ですね。

千鳥、笑い飯・西田さん、アンジャッシュ・渡部さん、そして佐久間。このメンバーで『トークサバイバー2』の思い出とか見所とか、裏話を語っていきます。めちゃくちゃ豪華です、っていうのがありながら。

まぁ、このメンバーで喋ってるんだから面白いに決まってるんですけど、何が凄いかっていうと、公式がやってるんでね。映像を全部使えるっていう(笑)だから、「面白かったね、あのくだり。見てみましょう」って見れるから。だから、本当に「権利を持つって、こんなに強いんだ」っていうことになってるっていうのと(笑)

あと、渡部さんがどんだけ『トークサバイバー』に熱い思いだったかっていうのが凄い 分かる。

あと、西田さんと大悟は「家で見ていない」っていう(笑)いろんな事情でね、いろんな事情で『トークサバイバー』を見てないっていうことが、発覚したっていうことなんですけどね(笑)

ネタバレ全部ありで喋ってるんですよ。なんか誰が優勝したとか、どのトークが…って言いながら、そのまま流すみたいな感じでやっていて。本当1時間ぐらいのトークとVTRで、Netflixの公式YouTubeとXLIVEで11月4日の土曜21時から配信されるということで、『トークサバイバー』を見ている方は、より楽しめて。

見ていない方も、『トークサバイバー』の本編、ガンガン切り出せて見れるんで。それで興味を持って、面白いところどんどん流れるんで、是非ご覧いただきたいな、と思います。

千鳥・大悟、『トークサバイバー2』でアンジャッシュ渡部が後輩たちより先にトークをしようとするため思わずツッコミ「お前が、なに早めに手をあげてんねん」
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、『トークサバイバー2』でアンジャッシュ渡部が後輩たちより先にトークを...
佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部が『トークサバイバー2』で語ったとんでもない不倫騒動秘話について「一応、事務所確認はした」と告白
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建が『トークサバイバー2』で語ったとんで...
タイトルとURLをコピーしました