佐久間宣行P、オールナイトフジコ3期生・多田七帆は「ラフ×ラフ」オーディションで過去に「落とした」人物であると明かす「スタートから俺が気まずい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オールナイトフジコ3期生・多田七帆は「ラフ×ラフ」オーディションで過去に「落とした」人物であると明かしていた。

佐久間宣行:池谷アナウンサーも、全部オールナイトフジも演出やってるし、オーディションもしっかりやって「君はダメだよ」とかやってんのかと思ったらしいんだよ(笑)

それも本当さ、これはだから決めてんのよ。もうそこそこキャリアの長い演出家になっ ちゃったから、演者として出る時に、演出にちょっと口を出し始めると、大体演出家の人がほとんどの番組は俺より年下になるから、絶対やりにくいから言うのやめるんで、「一切言わないんでお任せします」って言ってるんで、関わってないんですよ、本当に。

今度のオールナイトフジコで来た子たち、3期生の中に1人、俺、ラフ×ラフで落とした子来たんだから(笑)

マジ、マジ(笑)ラフ×ラフの最終で落とした子っていうか、色んな理由で。その時に良さが出せなくて落ちた子が、オールナイトフジコの3期生で現れて、明らかにもうスタートから俺が気まずいっていう(笑)

だって俺がさ、オーディションやってたらそんなことはないわけじゃん(笑)気まずいんだよ(笑)ってことがあったんで、今回も私はギリギリまで教えてもらえない。

佐久間宣行P、『オールナイトフジコ』でMCとして出演することが「一番困っている」理由「横にさらば森田がいて…」
2023年10月10日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オールナイトフジコ』でMCとして出演することが「一番困っている」理由について語っていた。 佐...
佐久間宣行P、『オールナイトフジコ』初回に事務所や制作会社の社長が詰めかけていた理由「ロビーがごった返してんだよ、オジサンで(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オールナイトフジコ』初回に事務所や制作会社の社長が詰めかけて...
タイトルとURLをコピーしました