千原ジュニア、初対面のスペイン料理屋の店員にいきなり説教をされてしまったと明かす「めちゃくちゃ怒られてん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、初対面のスペイン料理屋の店員にいきなり説教をされてしまったと明かしていた。

千原ジュニア:俺も初めて行く、スペイン人の店員しかいないスペイン料理屋さん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこ行って。ほんならさ、メニューを「俺が適当に頼んでいいですか?」「お願いします」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、俺が頼んで。「パエリアと…」「はい、パエリア」って、70歳ぐらいのおじいさんで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あと、鳥のアヒージョ」「あ、いらない。パエリアに鳥入ってる、いらない」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:すげぇ情熱的な国やなぁ、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:日本人の店員さんはあまり言わない(笑)

千原ジュニア:ほんで、美味しいねんで。で、パエリア来たわけ。その時に、これ俺が手をつけな、誰も手をつけられへん感じで。

ケンドーコバヤシ:一番上みたいになってますからね。

千原ジュニア:で、俺が待ってたら、なんとなく女性2人が全部とりわけなアカンかな、みたいな。

ケンドーコバヤシ:空気が。

千原ジュニア:で、俺が自分の分だけパパッてとるのが一番ええわって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、パエリアこそって、とったわけ。ほんなら、70ぐらいのおじいちゃん、店員さんが「怒られるよ!」って。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「スペインだったら怒られるよ!」って。「女性、色々料理する。パエリアだけは男がする料理。女の人は喋る、その間に男が全部とりわける。それがスペイン、パエリア。怒られるよ!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「一人でそれとって、スペインだったら怒られるよ!」って。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ怒ってる(笑)

千原ジュニア:渋谷区でめっちゃ怒られてるやんって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃ怒られてんねん。で、その人も言い過ぎたって思ったのと、なんかどっかで見たことなって思ったんやろうな。帰る時、「久しぶりだけど、元気だった?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:いやいや、初めて、初めて(笑)

千原ジュニア、居酒屋などでよくいる「店員泥棒」にイライラ「いや、俺の店員やから」
2023年3月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、居酒屋などでよくいる「店員泥棒」にイラッとすることがあると語っていた。 千原ジュニア:店員泥棒っていうのがあって。店員泥棒は、店員泥棒をしたっていう...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと木村祐一が来店したら「俺が飲食店の店員やったら、ヤバッて思って店長呼びます」と発言
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと木村祐一が来店したら「俺が飲食店の店員やったら、ヤバッて思って店長呼びます」と発言していた。 千原ジュニア:コース料理で、「シャン...
タイトルとURLをコピーしました