シソンヌ長谷川、『ワイドナショー』で古舘伊知郎と東野幸治に挟まれた厳しい収録に「精神と時の部屋みたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、『ワイドナショー』で古舘伊知郎と東野幸治に挟まれた厳しい収録に「精神と時の部屋みたい」と語っていた。

長谷川忍:ワイドショーの番組の時、古舘伊知郎さんと一緒になった時とか、めちゃくちゃでしたもん、もう。

伊集院光:ああ。

長谷川忍:無茶苦茶やられて、「長谷川君、いつもそんなコメントじゃないだろ」みたいな、よく分かんない空気入れられて。

佐久間宣行:ふふ(笑)

長谷川忍:で、最終的に「うるせぇんだ、老害」って言って、変なこと言ったらYahoo!ニュースになっちゃって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:そうやってちょっと引いた目で見ちゃったりして、みたいな。言わなくていいやつを言うっていう(笑)

長谷川忍:言われて、「やりづれぇな」とか、ワーッとやってたら、古舘さん自体は「あ、なんかいけそうな人だな」って見えてきて。

伊集院光:はい、はい。

長谷川忍:で、最後にそれバーンって言ったら喜んでたんで。

伊集院光:はい、はい。

長谷川忍:ただ、ニュースになって俺がめちゃめちゃ「礼儀も何もねぇ奴だな」みたいになってましたけど。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:いや、その場にいたら…分かってよ、みたいな。

佐久間宣行:古舘さん、結構若手に対してちょっとジャブ入れてくるんですよ。

長谷川忍:そう、そう。やりやすくしてくれるんですよ。

伊集院光:そうなんだ。だから、やりやすいか、やりにくいかの中間ぐらいのところまで入れてきてくれて。

長谷川忍:さらに、その隣に東野さんがいたんで。

伊集院光:ああ。

長谷川忍:凄い状況になってて。

伊集院光:そんな修羅場で鍛えられてるんだ。

長谷川忍:あれはもう自分の中では、精神と時の部屋みたいな(笑)

東野幸治、『ゴゴスマ』に出演して古舘伊知郎とほんこんのトークのあまりの違いに驚き「俺なんかほんこんさん見慣れてるから…」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ゴゴスマ』に出演して古舘伊知郎とほんこんのトークのあまりの違いに驚いたと語っていた。 東野幸治:『ワイド...
東野幸治、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられたと告白「これがプロなんだ」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられ...
タイトルとURLをコピーしました