ケンドーコバヤシ、Wエンジンのコンビ「活動再開」に冷ややかな発言を行うアンガールズ田中に驚く「そんなドラマチックにするほどのことじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、Wエンジンのコンビ「活動再開」に冷ややかな発言を行う、アンガールズ・田中卓志に驚いていた。

田中卓志:同期は俺ら、事務所だったらロッチ。

山根良顕:そうだね。

田中卓志:ロッチだけ?Wエンジンが1ヶ月後ぐらいなんですよ。

山根良顕:まぁ、そうだね。

ケンドーコバヤシ:Wエンジン、なんかニュースなってたね。

田中卓志:え?そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:「復活します」みたいな。

山根良顕:ああ、なんか「仲悪くなってて」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。「あれだけ好きだったチャンカワイと、もう喋るのが辛くなってきた」みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「だから、もうやりたくありません」とえとう窓口から言うたけど、「あと1回だけライブやってみよう」みたいな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:涙の説得をチャンカワイが。涙の説得をチャンカワイがしたっていうのを言うた後、田中・山根の両名がすっごい意地悪な笑い方をしました(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)だって、どうでもいいじゃん。

ケンドーコバヤシ:どうでもいい?(笑)

田中卓志:そのぐらいのコンビの(笑)別になんかね…

ケンドーコバヤシ:凄い意地の悪い「ニヤリ」とした顔をした(笑)

田中卓志:そんなドラマチックにするほどのことじゃないっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:感じがするんだよね。

山根良顕:いや、するけどそれがテレビなんでしょ?多分(笑)

田中卓志:一番冷めてるよ、山根。

ケンドーコバヤシ:意地悪い。

田中卓志:俺はそんなドラマチックにするほどネタもやってなかったし。

山根良顕:いや、そうよね。

田中卓志:別になんか別々に…

ケンドーコバヤシ:「お互い言いたいことが言い合えた、人生最良のパートナー」やってんって。

山根良顕:ああ、まぁまぁ仲も良かったですよね。

ケンドーコバヤシ:なのに、いつしかお互い言いたいことを言えなくなってきた関係。

田中卓志:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:九州に引っ越すのも、チャンカワイは事後報告された、みたいな。

田中卓志:ああ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:で、「もう1度やりませんか?」ってチャンカワイが言うたけど、えとう窓口は「正直、辛い」と。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:仲良かった日々のことを思い出して、「もう1回だけちょっとライブやってみようや」と、涙ながらのチャン。「分かった、やろう」って。

田中卓志:どうでもいいよ、そんなの。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなドラマチックなことじゃないから。自分たちでテキトーになんかそんななったからって、知らないし、経緯。

ケンドーコバヤシ:冷たい田中出すな(笑)

田中卓志:ほぼ活動してないんだから、そりゃそうなるよっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、チャンカワイが元カノ馬場園梓のことを思い出して号泣するというロケ中のワンシーンに「もしかして俺、騙されたんかな」と思った理由
2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チャンカワイが元カノ馬場園梓のことを思い出して号泣するというロケ中のワンシーンに「も...
アンガールズ田中、とんねるずのライブVHSテープを既にデッキもなく見れないのに今もなお自宅に置いてある理由「チャン・カワイに…」
2021年12月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、とんねるずのライブVHSテープを既にデッキもなく見れないのに今もなお自...
タイトルとURLをコピーしました