ナイナイ岡村、インパルス堤下の芸能活動再開で「岡-1グランプリ」出場を期待「現場の空気を吸ってもらうっていうだけでもいいのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦の芸能活動再開で「岡-1グランプリ」出場を期待していた。

岡村隆史:一ついいですか?

矢部浩之:どうしたの?

岡村隆史:堤下さんが活動再開っていう。

矢部浩之:今、まさにそう。

岡村隆史:あ、ありました?ごめん、ごめん。

矢部浩之:いいのよ。タイムラインで、時間なかったからいかれへんかっただけで。

岡村隆史:ああ、そうなの?

矢部浩之:読んであげようか…「芸能活動を休止してたインパルスの堤下さんが自身のYouTubeチャンネル、堤下食堂を更新しました。動画内で堤下さんは謝罪をし、免許を返納されたこと、病院に通院して主治医から芸能活動の許可が出たこと、今後も病院に通院しながら芸能活動を再開することを発表しました」というね。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:タイムラインに来てました。

岡村隆史:だから、エントリーしてんのかな?岡-1に堤下、分からないですけども。

矢部浩之:これからじゃないの?

岡村隆史:ええ、そうですね、まだ何にも動いてないですから、運営も。

矢部浩之:うん。でも、迫ってるけどね。

岡村隆史:まぁね、もう言うても10月、11月になるわけですからね、そろそろエントリーしてもらわないと、とは思ってますけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、ちょっとそのYouTubeかな、顔色も良かったですし。なんなら岡-1出てる時の方が怖かったですから、堤下の顔が、バッキバキで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今、なんかね、トゲが取れたというか。「お仕事いただけるなら、全力でやらせていただきます」って言ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、だから今年、寝てるだけでもいいんちゃうかなと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:エントリーという形じゃないですけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:来て、横になって。なんかその現場の空気を吸ってもらうっていうだけでもいいのかなぁってちょっと思ったりはしてるんですけどね。

ナイナイ岡村、インパルス堤下の物損事故に伴う2回目の芸能活動自粛に反応「岡-1グランプリ、まさかの堤下さん予選で敗退」
2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦の物損事故に伴う2回目の芸能活動自粛に反応し...
インパルス堤下、ナイナイ岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と言い放ってミキ昴生にツッコまれる「そんなん言っちゃうの?先輩に(笑)」
2020年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ナインティナイン・岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と...
タイトルとURLをコピーしました