山里亮太、さらば青春の光・森田にツッコんだはずが日テレスタッフを苦い表情をさせてしまう結果になったと明かす「これには誰も笑わないよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢にツッコんだはずが、日テレスタッフを苦い表情をさせてしまう結果になったと明かしていた。

山里亮太:さらばの森田がいて、森田と二人で「もうすげぇな」と。「大スターってこれだな」なんて話をしてて。

山里亮太、木梨憲武が着ていた数十万円のグッチのジャケットとズボンをポンッと視聴者プレゼントしたことに衝撃「見た人はもう痺れ上がったと思うけど」
2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、木梨憲武が着ていた数十万円のグッチのジャケットとズボンをポンッと視聴者プレゼン...

着てたものをいきなりいけるかって。「あんな数十万の」っつって。「いやぁ、カッコイイっすわ」って森田が言うから、CM中に「森田さん、いい時計してるね」っつって。

「森田さん、これ…」って。番組で買った500万の時計なの。「森田さん、いこうか」って。「じゃあ、CMあけプレゼント行こうか」っつって。「いや、山里さん…」「行こう、森田さん」って。

で、覚悟を決めて、森田が…その時、THE Wの告知で来てたの。アンバサダーかなんかなの。THE WのTシャツ着てて。でも、決意の眼差しでCMあけ。「森田さん、何か?」って言ったら、「じゃあ、このTシャツをプレゼントします」って言ったの。

で、その時に俺が一番ダメなのが、「いらねぇよ、そんなもん」って言っちゃったの(笑)これにはね、今、日テレが頑張ってやろうとしてるTHE Wに関して、これには誰も笑わないよね(笑)

担当も苦笑い、苦笑いだったから。上手くないなぁって思って。俺もそれ(視聴者プレゼント)はやってないしね。

山里亮太、さらば森田がさっそく『スッキリ』終了の真相ゴシップを聞きにやってきたと明かす「代わりにひどいゴシップを置いていきましたけどね(笑)」
2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢が、さっそく『スッキリ』終了の真相ゴシップを聞きにや...
山里亮太、さらば青春の光・森田の濃すぎるゴシップ話に並木万里菜アナが「顔面蒼白」になっていたと明かす「森田が出すゴシップの、もうグロいことグロいこと」
2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さらば青春の光・森田哲矢の濃すぎるゴシップ話に、並木万里菜アナが「顔面蒼白」に...
タイトルとURLをコピーしました