ナイツ塙、キングオブコント2023開始の30秒前に漫才が終わって番組スタッフたちがハラハラしていたと明かす「ビックリした。あんなこと今ままでなかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2023開始の30秒前に漫才が終わって番組スタッフたちがハラハラしていたと明かしていた。

塙宣之:キングオブコントが夜7時から始まったんですけど。

平野ノラ:はい。

塙宣之:我々ナイツは、6時52分から台本では出番だったんです。

土屋伸之:『ベストワン』で、最後にネタをやるんですよ、我々。

塙宣之:で、裏でね、モニターに時間出てるじゃないですか。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、52分になってるのに、ダイアンが漫才終わんないわけですよ。

平野ノラ:あら。

塙宣之:で、ウケてるし。53分半とかになってもダイアンがまだやってて。一応、その前にプロデューサーの人、矢吹さんとかと。

土屋伸之:打ち合わせしてましたけどね。

塙宣之:どうしましょうかってなって。で、「ここを入れたいんですけど、いいですか?」みたいな話になって。

平野ノラ:うん。

塙宣之:で、やって。終わったらさ、本当に残り30秒とか40秒だったんだよね。

平野ノラ:ええ?

塙宣之:ビックリした。あんなこと今ままでなかったよ。

土屋伸之:放送時間の残り30秒で、我々の漫才が終わって。

塙宣之:終わったんだよね。で、裏に戻ってったら、すぐ「キングオブコント2023!」って浜田さんが言ってて。

土屋伸之:そう、浜田さん。

塙宣之:「ごめんなさい、これ何なんですか?」って言ったら、ちょっと偉い人が「本当に焦りました。よかったです、終わっていただいて」って。終わってなかったら…

土屋伸之:オチまで行かなかったってこと?

塙宣之:そうでしょうね。で、残り何秒とかないから。

平野ノラ:そうですよね。

塙宣之:しかも俺、ネタ一個飛ばしちゃったんだよね。

土屋伸之:だから、飛ばさなかったら危なかったんだよね。

平野ノラ:へぇ。

ナイツ土屋、塙がキングオブコントで一回戦敗退しているのをひた隠しにしていると暴露「先週の時点で落ちてんのに、昨日も一昨日も話さねぇから(笑)」
2022年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、相方・塙宣之がキングオブコントで一回戦敗退しているのをひた隠しにしていると暴露して...
ナイツ塙、キングオブコント2021でかもめんたる岩崎う大が審査員になることはありえないと考えた理由「審査員は1年ぐらい前に言われるから…」
2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2021でかもめんたる岩崎う大が審査員になることはありえないと考えた...
タイトルとURLをコピーしました