ナイツ塙、キングオブコント2021でかもめんたる岩崎う大が審査員になることはありえないと考えた理由「審査員は1年ぐらい前に言われるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2021でかもめんたる岩崎う大が審査員になることはありえないと考えた理由について語っていた。

塙宣之:作家さんがね、「マジでガチ予想していい?」って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:俺も分かんないから、「誰ですか?」って。

土屋伸之:審査員誰かね。

塙宣之:「う大君は絶対入るよ」って。

土屋伸之:ああ、かもめんたるのね。

塙宣之:うん。で、かもめんたる、普通に落ちてるんだよね。

土屋伸之:ああ、出てたんだ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:かもめんたるとシソンヌは、出ちゃってるから(笑)

塙宣之:そう。「じろうさんもある」って言ってたんだけど、調べたら落ちてるんだよね。

平野ノラ:そっか、そっか。

塙宣之:結構、早めに言われるから。

平野ノラ:なるほどね。

塙宣之:変な話、1年ぐらい前に言われるから、審査員とかって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、それで参加してるってことは絶対おかしいから。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:だから、「う大君はないですよ、出てますし」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「じゃあ、誰だろうか」って話になったんだけど。

タイトルとURLをコピーしました