ナイツ塙、吉住に営業で「天気予報お願い」と毎回「石原良純と間違えるボケ」をしていたが「なんですか?」とスカされ続けてやめたと告白

2020年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉住に営業で「天気予報お願い」と毎回「石原良純と間違えるボケ」をしていたが「なんですか?」とスカされ続けてやめたと告白していた。

江上敬子:吉住とかもやっぱりネタ凄いしっかりしてますからね。

塙宣之:吉住もそうだよね。営業でよく一緒になってさ。

江上敬子:はい。

塙宣之:エンディングの時にさ、「天気予報お願いします」って言ってさ、「はい?なんですか?」みたいなさ。

江上敬子:はい。

塙宣之:何回もやってるのにさ、そろそろ「石原じゃねぇよ」ってさ。

江上敬子:はい(笑)

塙宣之:「なんで私、天気予報しなきゃいけないんですか?」っていう。

江上敬子:はい。そういうのはやらない世代なんです。

土屋伸之:やらないのね、吉住さんは(笑)

江上敬子:第7世代は、そういうのやらない世代なんです。

塙宣之:もう第6世代のボケが面倒くさいんだ?

江上敬子:そうです。もうやめてくれよって思ってるんです。

塙宣之:まぁ、俺、やめたけどね。

江上敬子:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あまりにももう、イジメられたから。

江上敬子:はっはっはっ(笑)それはでも、塙さんが悪いです。

塙宣之:本当に?

江上敬子:塙さんが悪い(笑)

塙宣之:吉住なんて芸名で、絶対、さんまさんにイジられるよ。「今日の天気どうやったっけ?」って、それでも言わないの?

江上敬子:それでも言わないんです。それが第7世代(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事