ニューヨーク屋敷、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝したネタは他のコンビが決して真似できないと考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、サルゴリラがキングオブコント2023で優勝したネタは他のコンビが決して真似できないと考える理由について語っていた。

嶋佐和也:児玉さんの演技が面白すぎたね。

屋敷裕政:っていうか、もうそれに限ってたけどな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:コント師初、にんのオモロさで優勝したというか。

嶋佐和也:そんな人はいっぱいいるよ。でも、面白かった。児玉さんのあの感じ。

屋敷裕政:いや、だってあれがゼンモンキーぐらいの芸歴の子が本を丸々一緒にやっても、全然やと思うねん。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:ホンマにだって、大したことないから(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:悪い意味じゃなく。だって、言うたらマジシャンが変なマジックしてるだけやんか。

嶋佐和也:うん、羅列でね。

屋敷裕政:ニュアンスがオモロすぎるよ、あの人の。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから俺、優勝せぇへんかなって思って。俺らにはめっちゃオモロいニュアンスを。

嶋佐和也:もちろんね。

屋敷裕政:準決勝の映像より、テレビの方が寄るから、凄い伝わりやすかったというか、その感じが。

嶋佐和也:うん、なるほどたしかに。

屋敷裕政:児玉さんが言ってるだけで、めっちゃオモロイっていうところで、この点数やと思うねんな。

嶋佐和也:あと、それを見てる赤羽さんのビジュアルも面白いんだよな。赤羽さんも赤羽さんの見た目というか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:児玉さんがずっと言ってる間の動きとか、リアクションも面白かったなぁ、ずっと。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚く「昔やったら…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023決勝でカゲヤマ益田の「尻」が出た瞬間の観客のリアクションに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:ファ...
ニューヨーク屋敷、キングオブコント2023で隣人が優勝したら前代未聞の事態となった可能性を指摘「一回も顔を…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2023で隣人が優勝したら前代未聞の事態となった可能性を指摘していた。 屋敷裕政:隣人もね、「もう一本...
タイトルとURLをコピーしました