ニューヨーク屋敷、千鳥やマヂラブ野田クリスタルら多くの芸人がコロナワクチン接種による発熱で「副反応ラッシュよ、今週は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、千鳥やマヂカルラブリー・野田クリスタルら多くの芸人がコロナワクチン接種による発熱で「副反応ラッシュよ、今週は」などと語っていた。

屋敷裕政:もう、副反応ラッシュよ、今週は。

嶋佐和也:ほぼ出てるな。

屋敷裕政:もう何人見たか、体温計のツイート。

嶋佐和也:僕らもキャンセルしてしまい、申し訳ございませんでしたね。

屋敷裕政:そうだ、本当にすみません、楽しみにされてた方。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁ、1日でなんとか収まったけど。

嶋佐和也:うん。俺ら昨日ルミネで、千鳥さんがね。

屋敷裕政:あれも副反応?

嶋佐和也:そう、千鳥さんも。千鳥さん見たかっただろうなぁ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:しょうがねぇな、でも。

屋敷裕政:それはしょうがないね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:霜降りもせいやが一人でラジオとかして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:粗品が副反応出て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:野田さんも41℃ぐらい出たって言ってたからね。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:凄いやん、ワクチン。めちゃめちゃしんどい思いしてるやん、みんな。

嶋佐和也:絶対出るな。

屋敷裕政:たまに出てない人おるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結構な確率で出ます。

タイトルとURLをコピーしました