有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会なのに『サンドリ』で言われてしまうことを恐れて番組スタッフから「何も教えてもらえなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会なのに『サンドリ』で言われてしまうことを恐れて番組スタッフから「何も教えてもらえなかった」と明かしていた。

有吉弘行:今まで紅白司会やってきた人でさ、ラジオで毎週、こんな紅白の話をしてる人いないだろうな(笑)

関太:ふふ(笑)

酒井健太:いないでしょうね(笑)

有吉弘行:「打ち合わせで苦い顔をされた」とか(笑)

関太:はっはっはっ(笑)いないですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)なんかこの前、チラッと話を聞いた時もさ。

関太:はい。

有吉弘行:何も教えてもらえなかったもん、俺(笑)

関太:はっはっはっ(笑)え?(笑)

有吉弘行:「何も決まってないんですよ」ってみんなおっしゃってて。

酒井健太:はい。

関太:本当ですか?それ(笑)

有吉弘行:俺にはやっぱり…ラジオで言うから(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)コーナーまで作って(笑)

有吉弘行:ラジオで言うから(笑)「いい、いい」ってなってるんじゃないかな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:「アイツには言うな」って(笑)

有吉弘行:だから、ネットニュースとかで出るタイミング、みんなと同じタイミングで俺も色んなこと知ると思う(笑)

関太:そんな司会者います?(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

酒井健太:教えてもらえないんだ(笑)

有吉弘行:「こういう人が出ます」とかも、全然教えてもらえないから(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、みんなと同じタイミングで教えてもらうから。

有吉弘行、『サンドリ』の第一声で「第74回、NHK紅白歌合戦」と紅白司会を意識した発言「ということでね、ありがとうございます」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組の第一声で「第74回、NHK紅白歌合戦」と紅白司会を意識した発言を行...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
タイトルとURLをコピーしました