有吉弘行、NHK紅白歌合戦のスタッフに「どういう歌を聞かれるんですか?」と質問されて返答したら「苦笑いをされてしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦のスタッフに「どういう歌を聞かれるんですか?」と質問されて返答したら「苦笑いをされてしまった」と告白していた。

有吉弘行:NHKのスタッフの皆さんも、不安なんじゃないですかね。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:「有吉さん、どういう歌を聞かれるんですか?」って質問されて。

関太:ああ、そういうことも。

有吉弘行:「いやぁ、あんまり聞かないんですよ」って言ったら、苦い顔をされた(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:それはウソでもなんか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:一つ、二つ(笑)

有吉弘行:なんか、「どんな歌を聞かれます?」って、なんか恥ずかしくない?(笑)

関太:まぁ、人が出るというか。

有吉弘行:なんか。「どんな本を読んでらっしゃいますか?」と一緒でさ。

関太:ああ(笑)

有吉弘行:「どんな曲を聞くんですか?」とか、「カラオケでどんな歌を歌うんですか?」とかあったのよ、事前番組みたいなので。

関太:へぇ。

有吉弘行:「いやぁ、あんまり聞かないんですよね」って言ったら、苦い顔をされちゃった(笑)

関太:ヤバッ(笑)

有吉弘行:やっぱ言わないとダメだね、今後。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げるよう指示「巧みな話術と抜群のセンスを…」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げる...
東野幸治、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願う「4年後に司会がしたい」
2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めることで「有吉さんみたいに売れたいです!」と切に願っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました