東野幸治、品川ヒロシ監督映画『OUT』の試写会でバッドボーイズ佐田に久しぶりの再会をしたため「よっ、愛人」と撫でるようなイジリをしておいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川ヒロシ監督映画『OUT』の試写会でバッドボーイズ・佐田正樹に久しぶりの再会をしたため「よっ、愛人」と撫でるようなイジリをしておいたと告白していた。

東野幸治:バッドボーイズの佐田君が見に来てて。多分、原作も書いてるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、全然会ってなかったから。一応、言っておかなアカンなって思って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「よっ、愛人」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「愛人、凄いね」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ご立派」とか(笑)

渡辺鐘:撫でるようなイジリ(笑)

東野幸治:撫でるようなイジリ、一応やっておかなアカンなって思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それで、出て行ったら、品川監督が立ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「面白かったです」ってことをやってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「素晴らしい、素晴らしい」って思って、タク乗って帰って。

ケンドーコバヤシ、バッドボーイズ佐田がバイクの不正改造と知らずに「片方ミラー」で運転していたことで炎上したことに言及「非常に本人反省して…」
2021年7月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バッドボーイズ・佐田正樹...
ニューヨーク屋敷、過去の悪行を武勇伝のように語る元ヤンキー芸人は「結局何も反省してない」と発言
2020年10月10日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、過去の悪行を武勇伝のように語る元ヤンキー芸人は「結局何も反省してない」と発言していた。 ヒコロヒー...
タイトルとURLをコピーしました