東野幸治、ピース綾部に本人が書いた本『HI, HOW ARE YOU?』をもらうも「インスタに上げづらい」と紹介をためらっている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二に本人が書いた本『HI, HOW ARE YOU?』をもらうも「インスタに上げづらい」と紹介をためらっている理由について語っていた。

東野幸治:メシ食いながら色々聞いたやつが、一冊にまとまってるって言うて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、ありがとう」って。出版社の方が、「東野さん、よく本を読んだり映画見たりして、インスタに上げたるから、送りましょか?」って言うたら、「これは僕が直接渡したいんですって、持ってきました」「ああ、ありがとう」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、家、帰って開いたらね、めっちゃ字が大きいんですよね(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そんな話、めちゃめちゃ聞いて。今でも十分やん。字、大きいんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、ページ数確認したら、200弱でした。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、字大きいんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、写真もあって。「え?」って(笑)色んな話、アメリカの今聞いて、ドキドキしたけど。「それ、書いてんの?」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、ちょっと見たら、「アメリカに導かれた。NBAが好きで…」って(笑)

渡辺鐘:あら(笑)

東野幸治:書いてるのよ(笑)安っぽいやつ書いてるんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、それやないねんっていう(笑)差別されたとかって話をね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:でも、格好良かったのがね、介護のお手伝いをしたりとか。そういう社会貢献みたいなのをして、「お前、偉いな」って。そういう話とかも、そういう会話とか、言うたら体が不自由とか、年いった方のケアをしてる。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そういう方とのお話とかみたいな。めちゃくちゃあるやん。なのに、めっちゃ字デカいのよね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:…で、綾部曰く、日本人で夢持ってアメリカ行って。10年ぐらい経って、年齢30後半から40過ぎた人たちが、たくさんいてんねんって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「でも、結局何も掴めずに、本音では帰りたいけど、帰れないし。アメリカでも結果残せていない人がたくさんいてるんですよ」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「いや、めちゃめちゃ面白い話やん」って改めて見たら、字の大きい(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:書籍が、凄い字が大きいのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、インスタになかなか上げづらいのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)え?

東野幸治:内容が薄いから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「もうちょっと、あるんちゃうの?」って思いながら(笑)

ナイナイ岡村、ピース綾部や渡辺直美らアメリカ生活を送る芸人たちの共通点「不安とかないのかな、と俺思ってまうけど…」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピース・綾部祐二や渡辺直美らアメリカ生活を送る芸人たちの共通点...
東野幸治、ピース綾部には「何もしない強さ」があると語る「でも、メシを食っていけてて、ハーレーダビッドソンにまたがっている」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二には「何もしない強さ」があると語っていた。 東野幸治:綾部がニューヨークではなくロスで住んで...
タイトルとURLをコピーしました