東野幸治、ピース綾部にアメリカ生活のことを聞いてその返答に「これぞ綾部」と思ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二にアメリカ生活のことを聞いてその返答に「これぞ綾部」と思ったと明かしていた。

東野幸治:「結局、アメリカは楽しいの?」って。「寂しくなったりせぇへんの?」って聞いたら、「あのね…」って。真面目な顔で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「俺、多分、小さい頃から、アメリカに呼ばれてたんです」って。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:「こいつ、何言うんかな?」って思ったら、「いや、中学の時からNBAが好きで、ヒップホップが好きで、バイクが好きで…これはつまりもう、アメリカでしょ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:一番手前のアメリカ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「ああ、これこれ」って思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「綾部、これこれ」って(笑)

渡辺鐘:これぞ綾部?(笑)

東野幸治:「これぞ綾部」と思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「これぞ綾部」って思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、ピース綾部や渡辺直美らアメリカ生活を送る芸人たちの共通点「不安とかないのかな、と俺思ってまうけど…」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピース・綾部祐二や渡辺直美らアメリカ生活を送る芸人たちの共通点...
オードリー若林、ピース綾部が渡米して3年目で「見続けている」もアメリカのことを何も知らないと暴露「俺たちと一緒なのよ(笑)」
2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二が渡米して3年目で「見続けている」も、アメリカのことを何も知...
タイトルとURLをコピーしました