メッセンジャー黒田、桂三度が若手時代にイタズラしてきたとんでもないこと「今、絶対アカンで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が出演し、桂三度が若手時代にイタズラしてきたとんでもないことについて語っていた。

黒田有:俺、べっ甲で作ったメガネ。カネもないよにやな、タレントぶってメガネ。

渡辺鐘:はい。

黒田有:サングラスはちゃうけど、メガネかけて芸能人なったっぽくね。で、べっ甲のメガネを作って。

渡辺鐘:はい。

黒田有:で、たこしげで俺がトイレ行って。たしかに、お前に自慢してたわ。

渡辺鐘:はい。

黒田有:「ナンボした思ってる?べっ甲やぞ」って。で、トイレ行って、帰ってきたらメガネあれへんやんけ。

渡辺鐘:はい。

黒田有:どこいった、あのメガネ言うて。で、マスター天ぷらで揚げて出てきたやないか、お前(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

黒田有:あんなんお前アカンで(笑)綺麗にメガネ天ぷら揚がってきたやないか(笑)

渡辺鐘:あれ、めっちゃオモロかったな(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)オモロイちゃうって(笑)

渡辺鐘:マスターも、「天ぷらしてくれ」って言うたら、やってくれるもんな(笑)

黒田有:今、絶対アカンで、衛生上(笑)

渡辺鐘:でもさ、あの天ぷらさ、熱でめっちゃチーズみたいにトローって裂けてオモロかったな(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)オモロないわ(笑)3万してんぞ、ボケ。

渡辺鐘:またまた(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田に傷害事件での逮捕について面と向かってストレートな質問「手錠かけられたの?」
2020年11月11日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第84回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有に、傷害事件での逮捕について、面と向かってストレートな質問を行っていた。 東野幸治:メッセンジャー黒田...
ナイナイ岡村、逮捕歴のあるメッセンジャー黒田に「手錠の間の鎖って、ホンマは長いねんな」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、逮捕歴のあるメッセンジャー・黒田有に「手錠の間の鎖って、ホンマ...
タイトルとURLをコピーしました