おぎやはぎ矢作、「昼はパパ活」でよく利用されるという名古屋の寿司屋で聞いた事情に驚き「夜は家族で良きパパとして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「昼はパパ活」でよく利用されるという名古屋の寿司屋で聞いた事情に驚いたと語っていた。

矢作兼:(名古屋・錦の寿司屋で)夜、一回転しかやんないって言うのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:「そんなんでやってけんですね」なんて話をしてて。「まぁ、でも常連さんとか。言っていただければ貸し切りとか、お昼とかでも、電話していただいたら開けますよ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「ああ、お昼とかも開けてくれるんですか」「そうですね、お昼は大体、パパ活用に開けるんですよ」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんだよ、すげぇなぁ(笑)でも、世の中そういうもんだね。

矢作兼:やっぱ怖いのがさ、パパ活用に開けるっていうのが、夜は奥さん子供を連れてくるお父さんが…

小木博明:パパ活で昼に来てんのに?

矢作兼:そう。普通に家族で幸せそうに来るんだって。

小木博明:うわぁ。

矢作兼:それで、昼間電話かかってきて。

小木博明:うん。

矢作兼:「ちょっとさぁ、明日若い子とデートするから開けて」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「凄いですよ、夜ね、いいパパなんですよ。それがね、一週間後のお昼にはパパ活してるんですよ」って(笑)

小木博明:あらぁ、なるほど。

矢作兼:いやぁ、凄くない?

小木博明:ヤダねぇ、それ怖いねぇ。

矢作兼:そんな話聞けて、楽しくてさ。

小木博明:うん、楽しい。

矢作兼:そういうのやっぱ自分の足で稼がなきゃ行けない情報だろ。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:「お客さんもなんかあったら、いつでも開けますよ」って(笑)

小木博明:いいね、それは(笑)

おぎやはぎ小木、パパ活をしているグラドルがどのレベルなのかと興味津々「ピンキリだからね、テレビ出てる人も」
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、パパ活をしているグラドルがどのレベルなのかと興味津々で語っていた。 矢作兼:今日は...
ハライチ岩井、パパ活まがいのことで仕事をもらうグラドルに辛辣な発言「そういう仕事のとり方をずっとしてきてるから、一定のところ以上は行かないだろうな」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、パパ活まがいのことで仕事をもらうグラドルに辛辣な発言を行っていた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました