オードリー若林、石川佳純選手と共演して改めて「あんな素敵な人って存在するんだなぁ」と感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純選手と共演して、改めて「あんな素敵な人って存在するんだなぁ」と感動したと語っていた。

若林正恭:凄いベタなことを言うけど、あんな素敵な人って存在するんだなぁ。

春日俊彰:ベタだなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、言った通りだからね。

若林正恭:いや、素敵な方だったよね。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:美しいっていう感じだったよね。

春日俊彰:うん、そうだね、全てがね。

若林正恭:外見も中身も、ねぇ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:美しいっていう方でしたね。

春日俊彰:イヤな顔一つせず、全部答えていただいて。

若林正恭:「何でも聞いてください」って言ってくれてね。

春日俊彰:うん。素晴らしかったですよ。

若林正恭:うん、凄いよなぁ。「そういう話、芸人ラジオでいらないのよ」って言われちゃうかもしれないけど、本当に一生懸命ストイックにやってる方が、いることで我々もパワーもらって仕事頑張れるってことが、世の中に広がってるってことなんだなぁ。

春日俊彰:そんな話、いらないんだよ。芸人のラジオでね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やっぱ言わされちゃうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:予告通り、言わされちゃうわ。

若林正恭:うん、そういうのはスカさないもんね、春日ね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました