オードリー春日、子供の面倒を見る中で妻・久美に「(浮気報道のあった)一年前と同じぐらいな感じのテンションで怒られた」と告白

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、子供の面倒を見る中で妻・久美に「(浮気報道のあった)一年前と同じぐらいな感じのテンションで怒られた」と告白していた。

春日俊彰:風呂なんかもさ、洗い方もあるしさ。泣いたりするじゃない。

若林正恭:やっぱ泣く?

春日俊彰:で、ゆっくり丁寧にやったら、「早く、早く」って。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:強いのよ。で、オムツなんか替えるのも、腰のあたりでピタピタって締めるわけよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、本とか読むと、2本指が入るぐらいの締め加減ですっていうんだけど。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:でも、その指って、誰の指か書いてないわけよ。男の春日の指なのか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:女性の指なのか分からないから。「これぐらいかなぁ…」って言ってたら、「ああ、いいの、いいの」って。

若林正恭:大体で?

春日俊彰:「大体でピッてやればいいから」って言われて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:怒られるまではいかないんだけど、言われたりとかしてね。

若林正恭:うん、はいはい。

春日俊彰:ただ、一回怒られたのは、泣いてるのに私が寝てた時があってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:めちゃくちゃ怒られたね、その時は。

若林正恭:「それはちゃんと起きて見てよ」と。

春日俊彰:そう、そう。「何のためにいるの?」みたいな。一年前と同じぐらいな感じのテンションで怒られたもん。

若林正恭:まぁ、それはでもそうだろうな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も久美さんと同意見だな。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう?(笑)

若林正恭:勝手に人の家(久美さんの実家)のビールだハイボールだ飲んで、グースカ寝やがって。テレビで笑いもとりゃしねぇ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「来てやれ、バカタレ」ってことな。

春日俊彰:ふふ(笑)そこまでは乗ってないのよ、久美さん(笑)

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:テレビとかなんとか

若林正恭:立てるからね、春日を。

春日俊彰:ありがたい話だよね(笑)まぁ、そんなのやってさ。楽しいっちゃ楽しいんだよね。あんまりその状況の赤子を見たことがないから。姪っ子とか、サトミツの子供とか見たことはあるけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、外に出られるようになったときの赤子だから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:初めて会った時、想定よりも…

若林正恭:赤子中の赤子だから。

春日俊彰:いわゆるTHE赤子なんだけど、「赤子前」みたいな状況があんのよ。だから、一般公開してない、身内だけの赤子。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:外に後悔する前の思ったより小せぇわけさ。

若林正恭:なるほどねぇ。

春日俊彰:初めて会った時に、単純にそれを思ったわけ。「小せぇ~」って。

若林正恭:その感想は聞いたことない。

春日俊彰:500mlのペットボトルぐらい。

若林正恭:本当?

春日俊彰:まぁ、子によるだろうけど。で、久美さんに「どうなの?」って言われて、「小せぇ~」って、ずっと「小せぇ」って言ってたら怒られて。

春日俊彰:まぁな、他の言葉あるだろうっていう。



オードリーのANN

本日の人気記事