佐久間宣行P、早見あかりが『ウレロ』復活を猛烈に希望する動画メッセージを送られて復活させることにしたと明かす「ウレロやりたくて仕方ないです」

2019年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、元ももいろクローバーの早見あかりが『ウレロ』シリーズ復活を猛烈に希望する動画メッセージを送られて、復活させることにしたと明かしていた。

佐久間宣行:オークラさんとね、やっぱこれは、もう1個か2個、番組増やさないとダメだなって思って。

佐久間宣行P、『アメトーーク』加地倫三Pに「『ゴッドタン』の会議を見せて欲しい」と言われて拒否「絶対ぇヤダよ」

もっと会議をして、会議の時間をもらわないと。もっと会いたいから(笑)はっはっはっ(笑)もっと会いたいからやんなきゃいけないってこともありまして。一つ発表があるんですよ、オークラさんと僕やってる番組が、もう一つ増えますっていう。

それはですね、『ウレロ』って番組がありまして、それが12月に復活します(笑)はっはっはっ(笑)

タイトルはまだ未定なんですけど、12月に4回だけ復活するんで。10月15日に初回収録がありまして。で、もうこの1時間後ぐらいにリリースが出て、出演者全員のコメントも出てですね、初回収録日の観客募集があるので、ぜひ、もうこのね、熱い気持ちで俺は今『ウレロ』の会議もバリバリやってるから。

っていうのと、あとね、これ本当どうでもいい話なんだけど、『ウレロ』復活しなきゃダメだった理由がもう一個あって。今年の年始ぐらいに、東京03の飯塚さんから急に、動画がLINEで送られてきて。

その動画に早見あかりが映ってて。多分、早見あかりが飯塚さんと偶然何かでメシ食ったかのかな。その時の早見あかりがワンショットで、「ウレロがやりたいです。ウレロやりたくて仕方ないです。佐久間さん、前回のウレロが終わって3年です。私にウレロをやってくれるって言ったじゃないですか。やらないんですか?詐欺ですか?はい、はい。大人は何でも叶えてくれるんじゃなかったんですか?佐久間さん、そういう人だったんですか?」って動画が送られてきたの(笑)

で、慌ててやることになったので(笑)お楽しみにしていただきたいと思います。オークラさんと…会議するぞ!(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事