ナイナイ岡村、アキレス腱断裂のニュースを見た博多華丸にトラウマを与えてしまったと明かす「体を動かすロケで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アキレス腱断裂のニュースを見た博多華丸にトラウマを与えてしまったと明かしていた。

岡村隆史:今日、ちょっと華丸大吉の華丸君とお仕事をこの前、させていただんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大吉先生が僕のニュースを目の当たりして。

矢部浩之:ほう。

岡村隆史:ウォーキングを始めた、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でもちょっと怖い、と。あんなことになったら。

矢部浩之:運動不足は。

岡村隆史:なんか、NHKにもジャージで来てたっていう(笑)

矢部浩之:歩いてきたんや?

岡村隆史:歩いてきたのかな。華丸君が「ビックリした」って言うてましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱ、僕のニュースを見て、「ああ、ちょっと自分も運動不足になってるんじゃないか、こんなことになったら…」っていうね。

矢部浩之:アキレス腱だけじゃなしに。

岡村隆史:華丸大吉も年明けに大きなイベント。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:待ってますから、福岡ドームの方でやるということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとまぁ、逆にね、恐怖心を与えてしまったのかも分からないですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:華丸さんは華丸さんで、体を動かすロケがあったらしいんですけど。「岡村君のニュース見て、もう怖くて。ジャンプ一つでけへんかった」と(笑)

矢部浩之:そこまで?(笑)

岡村隆史:「もう、怖すぎて」って。「何が起きるか分からんばい」って言ってたけど、みんなにも良い影響なのか、悪い影響なのか分かりませんけども。

矢部浩之:うん、突然動くとね。

岡村隆史:まぁまぁ、ちょっとね。

矢部浩之:そう、そう。

ナイナイ岡村、明石家さんまからアキレス腱断裂報道の当日に連絡があったと明かす「さんまさんなりのエールでしたけども」
2023年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまからアキレス腱断裂報道の当日に連絡があったと明か...
博多大吉、ナイナイ矢部を博多でのライブに呼ぼうと提案するも吉本興業側の忖度で立ち消えになっていたと明かす「社員さんがゴニョゴニョ言ってて…」
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ナインティナイン・矢部浩之を博多でのライブに呼ぼうと提案するも、吉本興業側の忖度で立ち消...
タイトルとURLをコピーしました