佐久間宣行P、テレビ東京を退職して娘に「お父さん、明日から無職?」とイジられてしまったと告白「めっちゃくちゃイジってくんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、クリエイターの佐久間宣行が、テレビ東京を退職して娘に「お父さん、明日から無職?」とイジられてしまったと告白していた。

佐久間宣行:ご近所さんから言われんだろうなぁ、「あの人、フリーランスなんだよ」って。

「あの人、フリーランスかもよ」って。「あの人、フリーなのよ」って、不倫してる人みたいに(笑)言われんのかなぁ。

ウチの娘にもさぁ、昨日かな。「お父さん、明日から無職?」って言われて。めっちゃくちゃイジってくんだけど(笑)

「無職じゃないよ。ちゃんと、テレビ東京との契約はするし。無所属ってだけ。無職じゃないから」っていうふうに言ってるんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました