千鳥・大悟、アンジャッシュ渡部を初めて見た若手芸人たちの反応が「犯罪者が来た」といった様子だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・千鳥の大悟が、アンジャッシュ・渡部建を初めて見た若手芸人たちの反応が、「犯罪者が来た」といった様子だったと明かしていた。

大悟:今回、ワシが一番頑張ったんは、渡部さんをみんなの輪に入れること。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:これが…(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:そう、そう(笑)baseよしもとの中にな、渡部さん入れないから。

大悟:うん。で、他の芸人もおったけど、やっぱ若い子って渡部さんと絡んでないから。

佐久間宣行:うん。渡部さんが若手ブロックから出たんですよね。だから、若い人たちは渡部さんを初めて見たのが(笑)

大悟:そう。「ただの犯罪者が来た」みたいな、楽屋の雰囲気が。

ノブ:芸人の中に一人レクターが入ってきて(笑)

大悟:そう、そう。入ってきて(笑)で、渡部さんも渡部さんで、なんか気を使ってるから(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

大悟:喋らないのよ。で、若手も喋らない。このままでは良くないな、と思ってなんか…誰がやってたんかな、なんかクイズやってたのよ。

佐久間宣行:ああ、若手がやってたのと、川島さんがちょっとやってた、みたいな。

大悟:みんなでクイズやってて。名言、「誰が何言ったでしょう?」みたいなのを空き時間にやってて。で、渡辺さんはずっとその多分、ほぼ全ての答え知ってる。

佐久間宣行:ああ、そうか。

大悟:知ってる顔でも、入ってこない顔をしてたから(笑)

ノブ:なるほどね(笑)

大悟:そう。で、「渡部さん、なんかクイズありますか?」って言って、渡部さんが「いやいや、僕なんか…」っつって。いや、別にクイズ出してもええやろと思って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:過度の反省(笑)

佐久間宣行:渡部得意の過度の反省(笑)

大悟:「僕なんかは、クイズを出しちゃダメだ」みたいな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:いやいや、クイズは出してええねん(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑していた。 東野幸治:WBCのやつでも、ネ...
爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部が『王様のブランチ』降板時に「顔が描かれた風船が割れる」演出をされたことで「児嶋の時も風船を爆発させるのかな」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建が『王様のブランチ』降板時に、「顔が描かれた風船が割れる」演出をされた...
タイトルとURLをコピーしました