佐久間宣行P、『あの夜であえたら』に出演することになって三四郎・相田にさっそくイジられていると明かす「半笑いで相田が(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あの夜であえたら』に出演することになって三四郎・相田にさっそくイジられていると明かしていた。

佐久間宣行:「佐久間さん、出てもらっていいですか?」って言われて、前回の『あの夜』でも一瞬出たから。まぁ、そのぐらいかなと思ったら、1ページ半に渡るセリフがあんのよ。

でね、稽古に行かなきゃいけないの。そしたら、相田ってイヤな奴だね。アンダー25のお笑いチャンピオンシップ、あれMC三四郎じゃない。

わざわざ俺の席まで寄ってきて、「佐久間さん、稽古来んのいつっすか?」って。「俺、その稽古絶対立ち合うんで」って(笑)

俺、髙橋ひかるさんとの掛け合いなのよ。絶対に芝居が下手だと成立しないんだけど、俺俺だともう多分上手くいかないぐらいの。セリフ覚えなきゃいけない大変だなっていうぐらいのシーンが、1個だけあんのね。

それが急に入ってて。で、俺も稽古行くんだけど、2回か3回。「その稽古、全部俺、立ち合いますわ」って、半笑いで相田が(笑)

「佐久間さん、何日稽古来ます?」「この日じゃなきゃなぁ…」「ああ、俺行けるな」っつって(笑)

佐久間宣行P、三四郎・相田の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでんだろ」といったイジリにイライラ「最悪のイジリ」
2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでん...
佐久間宣行P、三四郎はTHE SECONDでたとえ優勝したとしても「何も変わんない」と思う理由
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎はTHE SECONDでたとえ優勝したとしても「何も変わ...
タイトルとURLをコピーしました