山里亮太、伊集院光がアンタッチャブル柴田に「謹慎で出来なかったラジオ番組の最終回をやるべき」と提案して伊集院と会った時に余計なことを言うなと「顔に出ちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光がアンタッチャブル・柴田英嗣に「謹慎で出来なかったラジオ番組『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』の最終回をやるべき」と提案したため、伊集院と会った際、余計なことを言うなと「顔に出ちゃった」などと明かしていた。

天才はあきらめた

柴田英嗣:私、10年前ね、モヤモヤっとさせてましたけど、女性問題ですね。

山里亮太:ああ、言ってくれるんですね?ハッキリ(笑)

柴田英嗣:はい、公言してますから、私も。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:で、私もお休みになっちゃって、突然のお休みということで、最終回。

山里亮太:はい。

柴田英嗣:迎えることができまして。一応、山崎がね、一人で受け継いでやってくれて、有田さんとか手伝ってくれたんだけど。

山里亮太:はい。

柴田英嗣:「いつか最終回がやりたいね」っていう形で番組が終わったんで、今回改めて10年ぶりでございますけれども、『シカマン』思い出していただいて、もしくは新しく聴いていただいて、最終回を迎えようということでございますね。

山里亮太:いやぁ、すげぇ。本当に、伊集院さんが番組でおっしゃったじゃないですか。

柴田英嗣:うん、うん。

山里亮太:「最終回やってこいよ」って。

柴田英嗣:うん。

山里亮太:その後に僕、伊集院さんにお会いして、その話になった時にちょっと顔に出ちゃいまして。「え?」っていう。

柴田英嗣:ふふ(笑)イヤそうな顔出た?(笑)

山里亮太:一瞬だけ…イヤじゃないです、本当に嬉しいんです、『シカマン』が復活することに。

柴田英嗣:山ちゃん、まだ相変わらず性格に難あるね(笑)

山里亮太:結婚して丸くなったと思ったんですけどね(笑)

柴田英嗣:まだまだだよ(笑)その辺、研がないでいいから、山ちゃんは(笑)

山里亮太:そうですか(笑)乗っ取りにきたわけじゃないですもんね?柴田さん。

柴田英嗣:とんでもない、そんなつもりないよ。

山里亮太:よかったです。

柴田英嗣:ただ、リスナーさんが決めることだから。

山里亮太:それやめてよ(笑)

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました