山里亮太、ファーストサマーウイカが『スッキリ』のロケで見せていた神対応でブレイクを確信していたと告白「スタッフさんもめちゃくちゃ感謝してた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ファーストサマーウイカが『スッキリ』のロケで見せていた神対応で、ブレイクを確信していたと告白していた。

リスナーメール:(「許せない人は?」の質問に)朝日奈央さんの答え。「正直、ファーストサマーウイカの関西弁は驚異ですよね」

山里亮太:リアルだね。でも、このファーストサマーウイカちゃんはさ、まぁいい人だもんね。頑張るし、めちゃくちゃ。

ちょっと出てるかな、『今くら』で面白いなって噂が立ち始めたぐらいで、『スッキリ』のあるコーナーで、ロケをやってくれてたのよ。

そのロケがね、結構ぞんざいに扱っちゃってるのよ。時間めちゃくちゃ拘束して、ファーストサマーウイカさんに街で外録させるみたいなやつでさ。明るい時からスタートしてさ、真っ暗になって、最後の方なんかは。

で、一回もテンション落ちることなく、バッサバサ切られてるんだけど。凄い頑張ってる姿を見て、これはスタッフさんもめちゃくちゃ感謝してたし、来るなって思ったんだけど。

でも、朝日奈央ちゃんもそれができるからね。両雄並び立つという感じですけど。

タイトルとURLをコピーしました