有吉弘行、タクシーの運転手から降車する際に言われた一言で激怒「最後言われて、めっちゃ腹立ったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タクシーの運転手から降車する際に言われた一言で激怒したと明かしていた。

有吉弘行:ロケ行って、タクシーで家まで羽田から帰ろうと思ったら、最近さ、タクシー定額制みたいな。

山本浩司:ありますね。

有吉弘行:羽田からのあったりするんだけど、個人タクシーでそういうのないのか分からないんだけどさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:1万2千円ぐらいかかったのよ。

山本浩司:いきますね。

有吉弘行:で、タクシーチケットをテレビ局からもらってたんだけど、それ、1万円までだったのよ。

山本浩司:あ、そっか。

有吉弘行:2千円自腹で。

山本浩司:ええ…ああ、そうなんですか。

有吉弘行:あんなことあるんだね。俺、初めてだったよ。

山本浩司:ああ。へぇ。8千円とかで定額じゃなかったですかね。

有吉弘行:あるよね、羽田からとかね。

山本浩司:あります。

有吉弘行:で、個人タクシーの運転手さんに「有吉さん、エンジョイ!」って最後言われたんだけど。

山本浩司:なんだそれ(笑)

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ガッカリしてたから。自腹で2千円切ってる顔が、しょぼくれてたんだろうな。「有吉さん、エンジョイ!」って最後言われて、めっちゃ腹立ったのよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、「吉本興業はタクシー代が出る」一方で太田プロは「交通費を出してくれない」と不平不満「搾取するだけ搾取してさ」
2019年9月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「吉本興業はタクシー代が出る」一方で、太田プロは「交通費を出してくれない」...
有吉弘行、三又又三は先輩芸人からタクシー代を「二重取りでもらう」と暴露「二重取りしたら三又だから、芸人として終わりだぞ」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三は先輩芸人からタクシー代を「二重取りでもらう」と暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました