爆笑問題・太田、谷村新司の突然の訃報に三代澤康司もラジオ番組冒頭で泣いていたことに言及「相当好きだったみたいだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、谷村新司の突然の訃報に三代澤康司もラジオ番組冒頭で泣いていたことに言及していた。

太田光:いやぁ、でもチンペイさんね、ビックリしたね。

田中裕二:ねぇ、ビックリした。

太田光:谷村さん。

田中裕二:昨日ね、ニュースで流れて。

太田光:あのね、谷村さんって、割と俺は本当にずっと好きで。

田中裕二:うん。

太田光:今日さ、三代澤さんとか…三代澤さんとか山田雅人は、大体同世代だから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あの人たちはほら、「こうせつ市場」ってやってるぐらいだから。

田中裕二:うん。

太田光:南こうせつさんが好きで。で、「三代澤さん、どう言うかな?」って聞いてたら、冒頭から谷村さんが亡くなった話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:泣いてたね。三代澤さん、相当好きだったみたいだけど。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:まぁ、俺はさ、三代澤さんより俺の方が多分好きだったと思うんだけど。

田中裕二:なんでそこ、頑張ろうとすんだよ(笑)いいじゃねぇか(笑)

太田光:三代澤さんとか泣いてたけど、俺の方が絶対好きだったと思う。

田中裕二:なんで?そこはいいじゃん(笑)

太田光:『ボキャブラ』でも共演してるし。

田中裕二:してるけどもね(笑)

太田光:そんなことはいいんだけど。

伊集院光、谷村新司に『セイ!ヤング』に投稿された伝説の下ネタの話をしたら事務所からNGが出てカットになったと明かす「それはお昼に谷村の前でやめて下さい」
2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、谷村新司に『セイ!ヤング』に投稿された伝説の下ネタの話をしたら事務所からNGが出てカットになったと明かし...
爆笑問題・太田、ビートたけしの過去の発言に対する三代澤康司の正直過ぎる発言に「笑っちゃったよ(笑)」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの過去の発言に対する三代澤康司の正直過ぎる発言に「笑っちゃったよ(笑)」などと語...
タイトルとURLをコピーしました