爆笑問題・太田、ビートたけしの過去の発言に対する三代澤康司の正直過ぎる発言に「笑っちゃったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの過去の発言に対する三代澤康司の正直過ぎる発言に「笑っちゃったよ(笑)」などと語っていた。

太田光:山田雅人さんが、40周年ということで、今度の金曜『ビバリー』にゲスト来るんですけど。

田中裕二:うん。

太田光:東京と大阪で、語りの世界をやるということで。

田中裕二:ほう。

太田光:で、東京は高田文夫プロデュース。大阪では、鶴瓶が出るらしいですけども。

田中裕二:うん、鶴瓶師匠ね。

太田光:で、今日『ドキハキ』でやってて。山田さんが「初めて東京出てきた時、その日やで。たけしさんに、寿司屋行くっていうから、連れてってもらって」と。

田中裕二:うん。

太田光:「そしたら、軍団も全員いて。で、そこで紹介してもらったんや。で、その時に、店から出た時に、たけしさんにポンポンって肩を叩かれて。『兄ちゃん、これでもう東京の奴ら、お前の邪魔しないから』って言われたんや」って言ったら、三代澤さん正直だから。

田中裕二:うん。

太田光:「ヤクザやな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑っちゃったよ(笑)「たしかにな」って思った(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

神田伯山、ビートたけしとの初対面で「あんちゃん」と呼ばれて感動「でもな、あんちゃん…」
2023年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ビートたけしとの初対面で「あんちゃん」と呼ばれて感動した時のことを語っていた。 神田伯山:(薬師神亮と5年...
東野幸治、ビートたけしがカンヌ国際映画祭で新夫人と手をつなぎレッドカーペットを歩いていたことに驚き「貫禄よね」「どんな芸能リポーターも、何も聞けない」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしがカンヌ国際映画祭で新夫人と手をつなぎレッドカーペットを歩いていたことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました