伊集院光、谷村新司に『セイ!ヤング』に投稿された伝説の下ネタの話をしたら事務所からNGが出てカットになったと明かす「それはお昼に谷村の前でやめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、谷村新司に『セイ!ヤング』に投稿された伝説の下ネタの話をしたら事務所からNGが出てカットになったと明かしていた。

伊集院光:俺、谷村さんに昔聞いた話で。谷村さん、ずっと深夜放送やってて。

太田光:やってた、『セイ!ヤング』、俺聞いてたもん。

伊集院光:聞いてたでしょ。

太田光:うん。

伊集院光:その長い深夜放送の中で、「一番面白かったハガキってなんですか?」っていうのを、随分昔に聞いて。

太田光:へぇ。

伊集院光:それを下手したら25年前ぐらいに聞いて。その話が一生忘れられないっていう。

太田光:へぇ。

伊集院光:ハガキ書いて来てくれた人が、一人暮らししてて。単三電池を何気なく見てたら、「これ、入るんじゃねぇかな」って。

太田光:聞いたことある、俺も。

伊集院光:あるでしょ。下手したら、ラジオやってる人間の中では、なんか本当に古典っていうか、頂点にある下ネタだと思うんだけど。

太田光:あった、あった。

伊集院光:「これ、入んじゃねぇかな?」って思って、あてがいながら「入る、入る」って、下半身素っ裸でやってて。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:で、スポーンって中に入っちゃって。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:出なくなっちゃって。「どうしよう、どうしよう」ってやってたら、そこに彼女が訪ねてきちゃって。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:下半身素っ裸でオロオロしてるところに、彼女が「何やってんの?」って言って。そしたらその瞬間にコロンって単三電池が出てきて。

太田光:出てきた(笑)

伊集院光:で、あ然とする中、その男が必死で「ごめん、今まで隠してたけど、俺、ロボットなんだ」って言ったっていう。

太田光:凄いよね(笑)

伊集院光:このネタを谷村さんに「覚えてますか?」って言ったら、さすがに事務所が「それはお昼に谷村の前でやめて下さい」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:そこはカットになった。

太田光:「そういうのやってないんで、今は」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました