おぎやはぎ矢作、フジモンが『クイズ正解は一年後』の打ち上げで木下優樹菜との離婚を事前に打ち明けていたと明かす「やっぱ凄いビックリして」

2020年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジモンが『クイズ正解は一年後』の打ち上げで木下優樹菜との離婚を事前に打ち明けていたと明かしていた。

小木博明:31日に、あれあったでしょ…いや、30日か。

矢作兼:うん、『正解は一年後』あったでしょ。それで終わって、飲み行って。

小木博明:その後、フジモンさん言ってたね。

矢作兼:そう、飲み行って、フジモンさんと飲んでたら。

小木博明:全然、あの時、教えてくれねぇしさ。

矢作兼:だから、その次の日に発表だったんだって。

小木博明:ああ、朝に。

矢作兼:次の日の夜って言ってたかな、分からないけど。だから、あの日はまだ、出ない予定だったのに、夜中に漏れちゃったのよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:凄いよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:漏れちゃったから、教えてくれたんだけど。「もう、漏れちゃったから」って。

小木博明:うん。

矢作兼:どっちみち、『正解は一年後』が終わったのが一時ぐらいで。それから三時か五時ぐらいまで飲むじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:で、もうそろそろお開きになるっていうところでは言おうと思ってたらしいのよ、どうせその次の日に出ちゃうから。

小木博明:そうか、みんなにはちゃんと先に言っといて。

矢作兼:そう、そう。でも、出ちゃったから。「え?!」って、やっぱ凄いビックリして。

小木博明:ビックリしたよ。

矢作兼:凄い驚いたね。

小木博明:うん。そんなの微塵も見せなかったらかさ。

矢作兼:うん。

小木博明:全くだよね。

矢作兼:いや、全く分かんないけど。

小木博明:すげぇわ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事