とんねるず石橋貴明、おぎやはぎ小木に「引退しろ」と言われて「この野郎!」と奮起してユーチューバーとして起死回生したと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、おぎやはぎ・小木博明に「引退しろ」と言われて「この野郎!」と奮起してユーチューバーとして起死回生したと語っていた。

Stranger to the city

石橋貴明:元々さ、貴ちゃんねるずを開設するって時に、前の日に来たのここだから。

矢作兼:あ、そうだ、そうだ。

石橋貴明:ここで小木に、「絶対引退しろよ」って言われて。

矢作兼:そう、そう。

石橋貴明:「この野郎!」って。

小木博明:引退しろって(笑)

石橋貴明:そっからほら、火がついてったから。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:なるほどね。

石橋貴明:やっぱ俺たちにとっちゃこの場所はね、いいんだよね。

マッコイ斎藤:気が良いところよ。

石橋貴明:良い気がある。いつもドア開いてるし。

小木博明:常にね(笑)

矢作兼:あれが気が良いのかな、ドア開いてんのがね(笑)

石橋貴明:それで、俺がいつも気にしてる、毒蝮三太夫さん。

マッコイ斎藤:大好きなんだもん、タカさん。

小木博明:分かる(笑)

矢作兼:ドア開いてるからって、勝手に入っていいわけじゃないんだけどね、生放送で(笑)

タイトルとURLをコピーしました