山里亮太、ノブコブ吉村は単に同期ということではない関係性だと明かす「仲が良いのよ、シンプルに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平成ノブシコブシ・吉村崇は、単に同期ということではない関係性であると語っていた。

山里亮太:『DayDay.』でね、生クエスチョンっていうコーナーがあるんです。そこでは、ゲストの方を呼んで、15問質問をやって、時間内でバーッて答えていって、後で掘り下げる、みたいな。その主人公に、今日番宣も兼ねて吉村さんが来たんです、ノブコブの、同期で。

本当に昔から結構いろんなところで一緒になってて。全くの同期ですから、出たタイミングもウチらはちょっと早いぐらいかもしんないけども、大体、若手くくりになった時にいつも一緒にいる仲間だし。

あと、片山さんって僕の初代マネージャーさんだった人が可愛がってた人でもあるし。で、あと僕が本当にいろんな舞台でお世話になってる、マンボウやしろさんの弟子っ子ということで、ロフトプラスワンって、結構コアな場所でのイベント一緒だったりとか。

テレビ・劇場だけじゃなくて、本当色んなところで一緒になってるから、仲が良いのよ、シンプルに吉村さんとは。

いつも吉村さんは大体ね、お酒が入ってくると、天下取りの話をするでおなじみのね。「やっぱ天下取らなきゃなぁ」って言って、その横にピースの綾部さんがいらっしゃって。「そうだなぁ」なんて話をして。

で、ちょっと目を逸らすとね、綾部さんがお酒を飲めないんで、お茶を飲みながら大西ライオンを怒ってるっていう。そういう同期としての友情が。

オードリー若林・山里亮太・ノブコブ吉村、『しくじり先生』に同期芸人たちで共演
12月14日放送の『しくじり先生』 山里亮太:結構さ、打ち合わせの数も重ねて。で、2人とも直前はライブ前ぐらいの緊張感あったよね。 しずちゃん:そうですね。ガッツリ、収録時間は2時間、その場でずっと授業で。 山里亮太:そう。それこそもう一回...
山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白「みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白していた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました