佐久間宣行P、テレビ番組に出演者としてオファーをされた場合にディレクターへ確認をすることを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、テレビ番組に出演者としてオファーをされた場合にディレクターへ確認をすることを告白していた。

佐久間宣行:結構、ディレクターからLINEがきます。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:要は、ディレクターと話す時に、職能で呼ばれてるから。何のポジションなのかだけ聞くんですよ、他局で呼ばれて。

伊集院光:ああ、なるほど。

佐久間宣行:そしたら、この間だったら、「加藤浩次さんとホラン千秋さんで、こういうことは全部埋まるから、こっちの方面の意見ちょうだい」って言われて。

伊集院光:ああ。

佐久間宣行:「あ、それ編集で使うんで」「分かりました」みたいな。

伊集院光:ああ…昼間っからめちゃくちゃ深い話をしてるよね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:凄い話よ、本当に。自分なんかでも、「この番組、2番バッターで呼ばれてるの?」「5番バッターで呼ばれてるの?」っていうのを考えないと。

佐久間宣行:そう、そう。

伊集院光:変な感じ。僕自体は、わりとフリーにされて頑張れる人じゃないから考えるのと一緒で。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:ましてディレクターだと…しかも「監督兼」がついたりするから。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:うわ、面白ぇなぁ。

佐久間宣行:それが…だから、僕、『オールナイトフジコ』が一番困ってます。「真ん中をやってくれ」って言われたから。

伊集院光:はい、はい。

佐久間宣行:真ん中をやることなんかないじゃないですか(笑)今までは、職能っていうか、技術だけで呼ばれてきたんで。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:ほとんど出ることなかったから。「真ん中にいてくれ」って言われるのは…

佐久間宣行P、伊集院光に『あちこちオードリー』の出演オファーをした理由の一つとして『しくじり先生』で若林との共演があったと明かす
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、伊集院光に『あちこちオードリー』の出演オファーをした理由の一つとして『しくじり先生』で若林正恭との共演があったと明か...
佐久間宣行P、『あの夜であえたら』に出演することになって三四郎・相田にさっそくイジられていると明かす「半笑いで相田が(笑)」
2023年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あの夜であえたら』に出演することになって三四郎・相田にさっそ...
タイトルとURLをコピーしました