山里亮太、番組スタッフに「小手先でしょうがない」と思われていると分かってしまい「結構ダメージ受けた」と告白

2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、番組スタッフに「小手先でしょうがない」と思われていると分かってしまい「結構ダメージ受けた」と告白していた。

リスナーメール:先程の、『テラス』に太田さんが入ってきた時のシミュレーションですが、太田さんの口を借りて、自分の意見を言ってませんでしたか?

山里亮太:失礼な。そんなわけない。太田さんが言いそうなことを言ってるだけですよ。私は全然思いません、そんなこと。

いけない、これよくないよ。よくあんだよね。「このシチュエーションで、こんなことしたら絶対こういうふうになる」って。「それ、お前の意見だろ」みたいなことあるもんね(笑)

スタッフさんとの打ち合わせでさ、「絶対、この座組に誰々さんいたら、もう山ちゃんとか総攻撃食らうだろうね」って。「絶対そうですよ」「誰々さんなんかも山ちゃんにさ、本当にもう『小手先でしょうがない』とか、急に芯食ったこととか言ってきそうで怖くないですか?」って一回言われたことあるんだけど。

「『小手先でどうしょうもない』っていうのが芯食ってるって思ってんのは、お前じゃない?」って思って。

そのシチュエーションで、「あんな言い方ないですよね」とかだったら分かるけど、「言ってきそうですよね」って言ってきたときに、結構ダメージ受けたもんね。

山里亮太、『スッキリ』スタッフとの軋轢や「結婚後の横柄な態度」を問題視されて天の声を来春に降板させられるとの報道に驚く

山里亮太、『スッキリ』降板させられるとの噂でスタッフに「ご機嫌伺いや謝罪して回っている」との記事を否定「ドッペルゲンガーなのよ」

山里亮太、険悪な仲の『スッキリ』ディレクターとの和解は「諦めた」と発言「会うたびに睨みつけてくる」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事