ケンドーコバヤシ、購入したAVのおすすめ商品を見て驚いたと告白「見破っとんな、俺のことを」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、購入したAVのおすすめ商品を見て驚いたと告白していた。

千原ジュニア:ネットでウォーターサーバーを買ったら、「どうですか?」って、ウォーターサーバーがめっちゃ出てくんのよな。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですそうです。

千原ジュニア:いや、買った、言うてんねん。ウォーターサーバーの次を。たとえばコップどうですか、とか。

ケンドーコバヤシ:はい。似たような商品とか出てますもんね。

千原ジュニア:うん。あれがまだまだAIの。

ケンドーコバヤシ:そうですね。でも、AIに見破られ過ぎてるというか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:これを買った人は、これも買っています、みたいなコーナー、たまに出てくるでしょ。

千原ジュニア:はい、はい。あります。

ケンドーコバヤシ:で、最近ショップがなくなったんで、AVをネットで買うんです。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「これを買った人は、これも買っています」の出てくるAVが、もう買ったやつばっかりなんですよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「大分、見破っとんな、俺のことを」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)それはやっぱりAIの先、走ってんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:追いつかれてたまるかって(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ、歌舞伎町のラムタラでAVを物色しているところをフライデーされた真相を語る「記者は意外にも…」
2020年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、歌舞伎町のラムタラでAVを物色しているところをフライデーされた真相を語っていた。 リス...
ケンドーコバヤシ、「お好み焼き屋の若女将」が出演するAVを見て思わず感動の涙を流してしまったと告白「鉄板の前でお好み焼きを焼いて…」
2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お好み焼き屋の若女将」が出演するAVを見て思わず感動の涙を流してしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:この間ね、ちょっと購入させて頂い...
タイトルとURLをコピーしました