東野幸治、きしたかの高野にプロポーズするよう勧めた時の衝撃的な発言でクレームを言われる「時間余ったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、きしたかの・高野正成にプロポーズするよう勧めた時の衝撃的な発言でクレームを言われていた。

東野幸治:高野さんは現在、毎日楽しいですか?

高野正成:そうですね。ここの番組があったから、プロポーズさせていただいた、みたいなことなんですけど。

東野幸治:そう、そう。

高野正成:やっぱり、今でも衝撃的な発言をされてましたよ。

東野幸治:なんですか?どういうこと?

高野正成:だから、「時間余ったからプロポーズせぇや」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

酒井健太:「一発ギャグやれよ」のノリで。

東野幸治:違う、違う。照れ隠しよ。

高野正成:照れ隠しなんだ(笑)

ゆってぃ:意味が分かんない。

東野幸治:照れ隠しよ。前の晩からやったろうっていうか、幸せになったらええのになって、ずっと思ってたから。

酒井健太:いやいや(笑)

高野正成:違いますって(笑)

東野幸治:思い切って言ってみてん、イチかバチか。

高野正成:違います、その場のノリ、ただの。

東野幸治:違う、違う(笑)

佐久間宣行P、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」のドッキリ動画を絶賛「この半年ぐらいの動画が全部面白い」
2022年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」の...
東野幸治、フットボールアワー後藤に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案「ここでプロポーズの電話したらエエんちゃう?」
2023年1月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー・後藤輝基に続ききしたかの高野にも公開プロポーズするよう提案していた。 ほんこん...
タイトルとURLをコピーしました