フワちゃん、伊集院光と「2年前まで共演NGだった」ことについて言及「私も弁解したんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、タレント・フワちゃんが、伊集院光と「2年前まで共演NGだった」ことについて言及していた。

小木博明:(フワちゃんの発作に)聞いてる方も怖いよ、これ。

矢作兼:怖いね。怖くなっちゃう。

フワちゃん:知ってる人からしたら、「ああ、フワちゃん発作起こってる」ってなるけど。

小木博明:ああ、何回かあるのね。

劇団ひとり:ああ、よくあるんだ?これは。

フワちゃん:結構、完璧主義なんで、割とちゃんとラジオはしたいっていうか。

矢作兼:この前、伊集院さんと話をしてたら、伊集院さんが生放送にこだわる理由っていうのがあって。

小木博明:うん。

矢作兼:録音でやったんだって。そしたら、50分ぐらい喋って、「やっぱ今、上手くいかなかった。録り直させて」って。

松丸友紀:へぇ。

矢作兼:生だったらもうしょうがないんだけど、録音だと、今までの組み立てがちょっとでも違うと…タイプ似てるんだろうね、意外と。

フワちゃん:ふふ(笑)たしかに私そうなんだよ。伊集院さんと2年前まで共演NGだったから(笑)

矢作兼:え?

小木博明:そうだよね。キレられてたよね。

フワちゃん:そう、最近仲直りしたんだけど。

劇団ひとり:なんで?

フワちゃん:ラジオ始まる時に、ラジオスターのイメージがあったから。私は全然、ラジオを知らないユーチューバーが始めるってことで、振りになるかなって思って、「めちゃめちゃなラジオをやってて、急に伊集院さんみたいなラジオをやり始めたらどうする?」みたいなことを、記者会見で言ったんですよ。

劇団ひとり:うん。

フワちゃん:私はリスペクトしてる意味で。「そんなのできるわけねぇだろ」ってことで言ってたんだけど。でも、それが歪曲して伝わっちゃって。

矢作兼:うん。

フワちゃん:伊集院さんに、「お前、伊集院さんみたいなラジオになっちゃったらどうするって、どういう意味だ?」って。

小木博明:ああ。

都築拓紀:下げてる方に。

フワちゃん:で、ラジオで伊集院さんが「どういうことだ」って言ってるのを、「すみません、そういう意味じゃなくて、こういう意味で言ったんですよ」みたいなことを、私も弁解したんですけど、その後に流した曲が、たまたま洋楽で、歌詞とかも調べずに。

劇団ひとり:うん。

フワちゃん:その曲が、「これからも女の時代だ。古い考えの奴は黙っとけ」みたいな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

伊集院光、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語る「これは俺、本音で初めて喋るけど…」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語っていた。 伊集院光:最初のスター...
伊集院光、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演「TBSのタクシー券で来てるからね、こっちは」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演していた。...
タイトルとURLをコピーしました