劇団ひとり、かまいたち山内が「ファンの誕生日会に行っていた」と暴露されていたことに「ダセェな、アイツ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、かまいたち・山内健司が「ファンの誕生日会に行っていた」と暴露されていたことに「ダセェな、アイツ(笑)」などと発言していた。

劇団ひとり:(芸人のYouTube動画は)こういうイメージだよ、どっちかっていうと。

矢作兼:でも、(山内)先生全然笑ってない(笑)

山内健司:一番ダメなやつ。

小木博明:面白ぇんだけどな(笑)

劇団ひとり:いいじゃない、あんなことしてるわけないんだから、普段。

山内健司:ホンマのことをみんな知らないんですよ、あの裏側を。正解を知らないのにボケられても、訳が分からないんですよ。ホンマにNGKで漫才終わって、どういうことをしてんのかなっていうのをYouTube見た人は知りたいのに。

矢作兼:あれ、本当のわけないじゃんね。

劇団ひとり:見てて分かるじゃん。

山内健司:それはみんなが芸人だからですよ。

劇団ひとり:お前、本当、自分の首絞めてるからな(笑)一切、ボケれなくなるからな(笑)

ユースケ:絶対やるなよ(笑)実際、あれが一番再生回数多いので。

山内健司:あれが一番再生回数多いなら、他がオモンなさすぎです。

津田篤宏:なんやコラァ!さっきからずっと聞いてたけど!

ユースケ:たしかに、山内はファンのことを凄い分かってると思うんですよ。さすが、ファンのお誕生日会に言ってただけはある。

山内健司:それ言うなよ!(笑)いつまで言うんですか、それ(笑)

劇団ひとり:どういうことですか?

ユースケ:大分前ですけど、大阪の劇場終わり、僕、帰ろう思ったら出待ちの女の子がパーッて来て、「西澤さん、今度、私の誕生日会あるんですけど、来てくれませんか?」って言われたんですよ。

矢作兼:うん。

ユースケ:さすがにそれは行けないじゃないですか。「さすがにそれ、行けないです」って言うたら、その子が「なんでなんですか。かまいたちの山内さんは来てくれるんですよ」って。

山内健司:一回だけですよ。

劇団ひとり:ダセェな、アイツ(笑)

タイトルとURLをコピーしました