劇団ひとり、フワちゃんがaikoに『フワちゃんのANN0』出演オファーをした禁じ手に「ルール違反だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人の劇団ひとりが、フワちゃんがaikoに『フワちゃんのANN0』出演オファーをした禁じ手に「ルール違反だよね」などと語っていた。

劇団ひとり:フワちゃんが東野さんとか、全部キャスティングしてるの?

フワちゃん:これは、フワちゃんがキャスティングしてる。

劇団ひとり:そうだよね、スタッフから行きづらいもんね。

小木博明:すげぇ。

劇団ひとり:よくaikoさん来たね。どういうつながりがあんの?aikoさん。

フワちゃん:なかったんですよ。でも、私が凄い好きで。私がやってる前に、Creepy Nutsのラジオでaikoさんゲストに来たんです。

劇団ひとり:うん。

フワちゃん:そこでやってるのを聞いて、終わったaikoさん待ち構えて。ワンちゃんにかけて、私の生放送の冒頭を録音放送にして、その間に「すみません、aikoさん。めっちゃ好きで。ラジオ、よかったら出てもらえませんか?」って、交渉しに行って。

小木博明:すげぇ。

劇団ひとり:ルール違反だよね。

フワちゃん:ふふ(笑)

劇団ひとり:直接って。

矢作兼:断れないから。

小木博明:ああいうのって、レコード会社の人たちもたくさん来てるじゃん。

フワちゃん:ふふ(笑)そうなの。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:それが面倒くせぇじゃん。

フワちゃん:そう。結構、失敗してます。◯◯は怒られた。

小木博明:怒られるでしょ。

フワちゃん:めっちゃ怒られました。

伊集院光、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語る「これは俺、本音で初めて喋るけど…」
2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに激怒して「共演NG」の噂が広まった真相を語っていた。 伊集院光:最初のスター...
東野幸治、フワちゃんが『行列のできる相談所』で問題行動をしても注意できないと告白「本番中、写真撮ったりとか…」
2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが『行列のできる相談所』で問題行動をしても注意できないと告白していた。 東野幸治:こういうふうな...
タイトルとURLをコピーしました