有吉弘行、アルピー酒井のメッセンジャー黒田化に苦言「大阪で東京の悪口ばっかり言ってんじゃないだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太のメッセンジャー・黒田有化に苦言を呈していた。

有吉弘行:酒井さんどうですか?ご夫婦で。

酒井健太:夫婦で出ないですって。

有吉弘行:紅白出場とか。

酒井健太:出産控えてるんですよ、だから。無理なんですよ。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:出産控えてますけど、大阪の方の番組、出てらっしゃいませんでした?

関太:あれ?

酒井健太:出てましたけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:出てましたけど、無理ですって、年末は。

有吉弘行:ふふ(笑)もう、すっかり大阪のタレントだな、お前。

酒井健太:そんなことないですって(笑)

有吉弘行:黒田さんか?

関太:黒田さん(笑)

酒井健太:黒田さんじゃないです(笑)

有吉弘行:すっかり黒田さんだよ(笑)お前、大阪で東京の悪口ばっかり言ってんじゃないだろうな?

関太:はっはっはっ(笑)

酒井健太:言ってないです(笑)

有吉弘行:言ってないか?頼むぞ、本当に。

酒井健太:言ってない(笑)

有吉弘行:大阪ばっかり。夫婦で大阪ばっかり、お前。悪口ばっかり言ってんなよ。

酒井健太:言ってないです(笑)

有吉弘行:あるんだからな、TVerが。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:色々バレる時代に(笑)

東野幸治、有吉弘行ら全国ネットのタレントに萎縮してしまうメッセンジャー黒田に「お前、一回捕まってんねんから合わせる必要ないねんって」とアドバイス
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行ら全国ネットのタレントに萎縮してしまうメッセンジャー・黒田有に「お前、一回捕まってんねんから合わせる必要ないねんって」とアドバイスしていた。 東野...
ケンドーコバヤシ、メッセンジャー黒田が彼女に辛く当たっているのを目撃した「もみ海苔事件」について語る
2023年6月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、メッセンジャー・黒田有が...
タイトルとURLをコピーしました