有吉弘行、NHK紅白歌合戦へ昨年出演した際に「橋本環奈ちゃん、すげぇしっかりしてるなぁ」と憧れの眼差しで実は見てしまっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦へ昨年出演した際に「橋本環奈ちゃん、すげぇしっかりしてるなぁ」と憧れの眼差しで実は見てしまっていたと告白していた。

有吉弘行:俺さ、多分さ、歌手の紹介、させてもらえないと思うよ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これを聞いてる人はさ(笑)だってさ、橋本環奈ちゃんの方が千倍上手いじゃん、去年もやってるし。

関太:そうですね(笑)

有吉弘行:そうだよな。

関太:たしかに、有吉さんが言うかどうか(笑)

酒井健太:ふふ(笑)おっかねぇかもしんない(笑)

関太:「どうぞ」だけの可能性が(笑)

有吉弘行:だって、去年パッと出た時さ、櫻井君と大泉さんと橋本環奈ちゃんいてさ。

関太:はい。

有吉弘行:「橋本環奈ちゃん、すげぇしっかりしてるなぁ」って(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:普通に憧れの眼差しで見てたもん。

関太:堂々として(笑)

有吉弘行:うん(笑)だから、今回もほぼそうだよな、浜辺美波ちゃんと。

関太:しっかりしてらっしゃるし。

有吉弘行:で、アイツもいるし、後輩の。

関太:そんなに上からいかなくていいですよ(笑)

有吉弘行:NHKアナウンサーのアイツもいるから。俺、もう言おう。「緊張して間違っちゃうかもしれないんで、やめときます」って言おう。

関太:通るんですか?(笑)

有吉弘行:しっかり振っておかないと(笑)

関太:やろうとしてるじゃないですか(笑)「坂本夏美」って言おうとしてるじゃないですか(笑)

有吉弘行:歴史に残るんじゃない?初歩的だけど(笑)

有吉弘行、『サンドリ』の第一声で「第74回、NHK紅白歌合戦」と紅白司会を意識した発言「ということでね、ありがとうございます」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組の第一声で「第74回、NHK紅白歌合戦」と紅白司会を意識した発言を行...
有吉弘行、2022年にNHK紅白歌合戦へ出場した際はマネージャーも帯同しておらず「自分で入構証をピッてやった」と告白「私だけだったと思います(笑)」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、2022年にNHK紅白歌合戦へ出場した際はマネージャーも帯同しておらず「自...
タイトルとURLをコピーしました