有吉弘行、尾崎豊の話題で「尾崎豊さんと本当に仲が良かった、ひき逃げしたキラー・カーンさん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、尾崎豊の話題で「尾崎豊さんと本当に仲が良かった、ひき逃げしたキラー・カーンさん」と発言していた。

有吉弘行:いや、素晴らしい(笑)

草薙航基:(尾崎豊『僕が僕であるために』を熱唱した後で)ありがとうございました。

有吉弘行:いやぁ、素晴らしい、草薙君。

草薙航基:ありがとうございます、はい。

有吉弘行:本当に尾崎に見えた。

安田和博:ふふ(笑)見えました?(笑)

有吉弘行:うん。

草薙航基:練習してきました。

有吉弘行:いや、凄いよ。

草薙航基:はい、尾崎を降ろして。

有吉弘行:これ、声届いてると思う、天国。

草薙航基:あ、天国の尾崎さんに?

有吉弘行:うん。で、もう尾崎豊さんと本当に仲が良かった、ほら、ひき逃げしたキラー・カーンさん。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

安田和博:「ひき逃げした」って言うなよ(笑)

有吉弘行:キラー・カーンさんにも、声届いてると思うよ、俺。

草薙航基:届かなくていいです、それは(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました