有吉弘行、橋本環奈・浜辺美波とNHK紅白歌合戦に出演することで『サンドリ』でのイジリについては「絶対に他言しないように」とリスナーに口止め

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、橋本環奈・浜辺美波とNHK紅白歌合戦に出演することで『サンドリ』でのイジリについては「絶対に他言しないように」とリスナーに口止めをしていた。

有吉弘行:忘れてはならないのは、橋本環奈さん、浜辺美波さん。

関太:いやぁ、はい。

有吉弘行:もう『サンドリ』ファミリーと言っても過言ではない(笑)

関太:こっちに入るんですか?(笑)

有吉弘行:『サンドリ』ではおなじみのメンバーですから。

酒井健太:おなじみですけど、えげつねぇイジリ方をしてますから。

関太:こういう形でね。

有吉弘行:ふふ(笑)絶対に他言しないように。

酒井健太:本当ですよね、マジで。

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:みんな頼むよ(笑)

有吉弘行:ええ。

有吉弘行、橋本環奈がハスキーボイスで喋ってよく笑うことに「橋本環奈ちゃん、ジョーカー説あるね」と発言
2019年12月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、橋本環奈がハスキーボイスで喋ってよく笑うことに「橋本環奈ちゃん、ジョーカ...
タイトルとURLをコピーしました