ケンドーコバヤシ、加藤鷹はマシンガントークで常に喋っているため番組収録でも「本番始められへんぐらい喋る」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、加藤鷹はマシンガントークで常に喋っているため番組収録でも「本番始められへんぐらい喋る」と明かしていた。

紗倉まな:加藤鷹さんって、凄いんですよ。

ケンドーコバヤシ:凄いって言うと?

紗倉まな:超喋るんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうそう。鷹さんはね。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:常におしゃり。めっちゃ喋る。

紗倉まな:凄くて。

ケンドーコバヤシ:うん。たとえば、テレビ番組の収録やとしたら、本番始められへんぐらい喋んねんな。

紗倉まな:そうなんです。

ケンドーコバヤシ:ディレクターが、「そろそろ…」ってなってんねんけど。

紗倉まな:はい、そうなんです。来た瞬間から。

ケンドーコバヤシ:そう、来た瞬間からね。

紗倉まな:「あれ?まなちゃんだよね」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:「ああ、久しぶり。元気だった?あれ?なんか背高くなった?そんなことないか」みたいな。

たかのり:自問自答ですか(笑)

紗倉まな:自問自答もありつつ。「何年ぶり?あ、そうか」みたいな。とにかくずっとその話をして。

たかのり:へぇ。

紗倉まな:で、話も面白いんですよ。聞き入っちゃうんですけど。控室もこの日、一緒で。

ケンドーコバヤシ:うん。それは大変や。

紗倉まな:7時間ぐらい一緒にいたんですけど。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:7時間鷹って初めてで。

ケンドーコバヤシ:で、鷹さんってなかなか帰らへんからな。

紗倉まな:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:帰らない、自分の出番終わっても。

紗倉まな:そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:ずっと、そこからメイクさんと喋ったりするから。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:喋るの好きやねん。

ケンドーコバヤシ、加藤鷹は「隙があったらずっと喋っている人」であり共演すると「面倒くさい」と明かす
2021年6月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、加藤鷹は「隙があったらず...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが休養に入ったことで「なんで俺、これをライトな笑いにしてたんや」と後悔
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが休養に入ったこと...
タイトルとURLをコピーしました