有吉弘行、初めて訪れたインドで「気絶しそうになった」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、初めて訪れたインドで「気絶しそうになった」理由を告白していた。

有吉弘行:俺、インドめっちゃ好きなのよ。

酒井健太:凄い。

有吉弘行:俺はインド、5回ぐらいは行ったかな。

酒井健太:すげぇ。

有吉弘行:もう最初は、ヒッチハイクやってる時で、カルタッタって街で。

酒井健太:はい。

有吉弘行:カルタッタっていうのは当時、世界一、人口密度が多い街って言われてて。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:世界一、一ヶ所に人が多いって街で。俺、着いた時、気絶しそうになった(笑)

酒井健太:え?!

有吉弘行:「クゥ~!」って(笑)

酒井健太:人がい過ぎて?

有吉弘行:人がい過ぎて。もう頭も血ぃ上っちゃって、「クゥ~!」ってなって。あとはもう、一日中クラクションが「ファ~!」って鳴ってて。

落合隆治:へぇ、凄い…

有吉弘行:人、もうクラクションじゃどかないから、鉄の棒で自分のトラックバンバン叩いて、「どけ!」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺はもう気絶しそうになったよ(笑)

有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた」と告白「シケモク、パンパンに隠し持って」
2022年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた...
有吉弘行が『電波少年』ヒッチハイク旅で出会ったパキスタン兵士にヌイてもらった体験談
日本テレビの『進め!電波少年』の企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」に、当時お笑いコンビ「猿岩石」だった有吉弘行がチャレンジしていた。 その名の通りの企画内容であり、1996年4月13日に香港をスタートし、ヒッチハイクを続けて10月19日...
タイトルとURLをコピーしました